ぷてぷて◇HSP主婦の日常

1歳8ヶ月差兄妹。2児の母が、日常を綴る日記帳。好きなものはシャチとポケモンとナス

はじめてみました

はてさて、何から書き始めればいいのやら。

 

こんにちは、はじめまして。

この度、ブログを始めてみることにしました。しまです。以後お見知りおきを。

 

これは一体なんのブログなのか?と聞かれると、もうそれは完全にただの自己満です。

現在、1歳7ヶ月の息子を育てつつ、9ヶ月の胎児を孕んだ専業主婦である私ですが、

 

育児について語れる情報は、ない。マジない。

妊婦として教えられる情報も、ない。ほんとにない。

 

だから、育児ブログと名乗るのは少し憚られるので、自己満ブログとしてやっていこうと思います。

育児のことも書きます。趣味である ゲームやアニメのことも書きます。生活の中で思ったことなどなど、とにかく私の日常、思考を垂れ流すだけのブログです。

文章力もなく、読みづらいブログになるかと思いますが、楽しく趣味のひとつとして続けていければな~と思います。

 

 
f:id:shiiiiiiiima:20180723010018j:image

 私の腹に寄り添う息子。可愛い。お腹の子はよく動きます、すんごい動く。

 

ではでは、また書きます。